姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
讃也(さんや) うどん 神戸
2013年04月18日 (木) | 編集 |
昨日、久しぶりに神戸の美容院へ行くついでに
お友達と平日ランチ&デザートしてきました。

外食はたいてい洋食なのでうどん屋さんに行きつけはないのですが、
讃也(さんや)さんは2回目の訪問。
どちらかが胃の調子が悪いときはうどんが定番ってことで
お友達の希望で行きました。

12時だったので少し外で待って入店。
一人席もあるので行きやすいし、人気店です。

私はお得なお昼のランチ900円
(うどん<温or冷>、天ぷら4種+からあげ、卵かけご飯<他2種から選択>)
20130417(2).jpg

バリバリの讃岐うどんは苦手で大阪うどん派の私でも
大丈夫でした。
うーん、人の作ったご飯はうまい

その後、東急ハンズ南にあるセミオーダーパンプスの店Carrie
バレーシューズをゲットし、いつものフーケへ。

20130417(1).jpg
いつもの甘夏タルト

美容院もフーケも15年以上のお付き合い。
やっぱり神戸に行くと、帰ってきたなぁって感じで落ち着きます。
次はいつ行けるかな…


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

さぬきうどん専門店 讃也 三宮店うどん / 旧居留地・大丸前駅三宮駅(阪急)三宮・花時計前駅

昼総合点★★★★ 4.0





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック