姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
四季 とんかつ
2013年04月09日 (火) | 編集 |
姫路市役所南にある四季にランチへ。
近くに勤めてる方から12時は混むから予約したほうが良いと言われてたので、
電話で日替わりランチメニューを人数分予約してから伺いました。

12時過ぎに伺うと、やはり1階は満員で
私達の前にお店に入ったお二人は2階へ案内されてました。

今日の日替わりは、魚と一口カツフライ
20130409(1).jpg
魚フライはトンカツの下に隠れてます

他のランチにはプラス100円でコーヒーがつくようですが、
日替わりはコーヒー付き。
これで800円弱はお得かも。
紅茶が選べたら文句なしです

分煙されてない?もしくは喫煙席だったのかな???
隣と席は離れてるから良いのに後ろから煙が来ました
風向き悪しっ。。。

友達お勧めの月曜日の日替わり、カツカレーを食べにまた伺います。
(日替わりメニューは曜日で決まっているのか未確認ですが)


四季ステーキ / 手柄駅亀山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック