姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
香住<川本屋> 1泊2日(3)
2013年02月23日 (土) | 編集 |
前夜は雪が降っていたので
朝は何十センチも積もるかなぁと思ってたけど、
それほどじゃなかった…
20130221 (9)

朝食は8時。
20130221 (1)

朝弱い&朝はご飯を食べないので残しちゃったけど、
友達は漬物まで全部完食
かなり気に入ったようです

チェックアウトの10時まで朝風呂に入ってゆっくりし、
駅より遠いかすみ朝市センターまで車で送っていただきました。
20130221 (11)
ここでお昼まで過ごす予定が、30分で買い物終了。
お友達は足が取れてる訳ありカニを1,000円安く買えました。
海産物以外で香住独自のお土産があまりなかったなぁ。

他に行きたいところもなかったので
駅までタクシーで戻り、帰りの特急の時間を1本早め、
乗る場所を城崎温泉に変更。
(特急はまかぜの時間変更は1度だけできるそう)
普通電車で城崎温泉まで戻り、
2時間ほどランチ&買い物でウロウロしました。

ランチは駅前のグビガブで。
20130221 (13)
こんなに駅から近い
このパン、美味しかった~

20130221 (14)
ハンバーグも私好みの柔らかさで美味し~い

観光地価格(1,365+630円(パンかライス、サラダ、飲み物セット))だけど
パンが美味しかったので許す(笑)

帰る途中の電車の中で一番雪が降ったけど、
20130221 (15)
傘も使わず、道で滑らずに済みました。

また来年も行きたいなぁ~

20130221 (16)
ほとんど城崎で買ったお土産。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
蟹三昧の夕食&温泉の大人女子の気ままな旅、楽しそうですね〜!

来年も行くんですか⁈
私も参加したいわ〜(笑)
2013/02/23(土) 22:42:13 | URL | くみくみ♪ #-[ 編集]
Re:
>くみくみ♪さん
今年は「カニはもうコリゴリ」って思わなかったので
来年も行きたいと思えましたy(^ー^)y
カニ、いっときましょ~~(^◇^)/
2013/02/24(日) 00:10:00 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
旅行いいですね~

田舎が美方なんで雪がすごいとか聞きますが

久々に温泉につかりたいな~

旅館で美味しい料理食べたい♪
2013/02/24(日) 20:55:08 | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集]
Re:
温泉、上げ膳据え膳はやっぱ良いですわ~
カニの季節が終わる前に是非(⌒ー⌒)
2013/02/24(日) 21:13:36 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
初めてこちらにお邪魔しま~す!!
女子旅、食べて喋って楽しそうです~~☆
カニはやっぱり香住!美味しそうです。
我が家、犬旅ばかりなので宿泊先も選べないですが、
普通に泊まれるとこなら迷っちゃいそうです^^;
2013/02/25(月) 19:54:49 | URL | ラヴィママ #-[ 編集]
Re:
> ラヴィママさん

こちらにもコメントありがとうございますm(_ _)m

確かにワンコがいると選択肢はほぼないですもんね~
なのにいつも素敵な宿と旅で羨ましいです!
犬と旅行の本出せますよ~(^_-)-☆
2013/02/25(月) 20:18:40 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック