姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
香住<川本屋> 1泊2日(2)
2013年02月22日 (金) | 編集 |
18時ちょうどに電話が鳴り、1階のお食事処へ。
個室なのでスッピン&作務衣でリラックスできます。

テーブルにはドーンとカニすきの材料とカニ味噌が。
20130220(15).jpg
20130220(14).jpg

続いて刺身&カニ刺し
20130220(16).jpg
20130220(17).jpg

カニ刺し格闘中に焼きガニも到着
20130220(18).jpg

カニすきも食べながら忙しい
20130220(19).jpg

食べにくいところは置いておくと、
あとでカニ雑炊に入れてくれるということで
私は早々にギブアップ。
美味しいところを簡単にいただけました
-とはいえ、手はベトベトでカニは飛び散ってたけど(^-^;)

カニ雑炊(すでにお茶碗1杯づつ食べた後)
20130220(20).jpg

お部屋に帰ってデザート
20130220(21).jpg

お風呂が23時まで&洗い場が4席なので
22時台は満員でしたが、
夕方や朝は貸切状態で良かったです。
(有料で貸切風呂もありました)

続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック