姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
香住<川本屋> 1泊2日(1)
2013年02月20日 (水) | 編集 |
姫路から特急1本で行けるカニ宿を探し、
じゃらんで評価の良い香住のお宿へ
2月20日から友人と1泊2日の旅へ
たじま雪ゆき情報では全然雪がなかったので、
普通に街中用ブーツでGO
13:25姫路駅発 特急はまかぜ3号で出発
20130220(1).jpg

15:34香住着
20130221 (12)

事前に送迎をお願いしてたので、
車で今日のお宿・湯宿 川本屋さんへ
うーん、いい感じ
20130220(24).jpg

こじんまりした所の方がゆっくりできるかなぁ~
平日だし空いてるよね~
-なんて、のんびりしてたら予約したときには最後の1室
7室のうち一番端にある桂の間でした。
20130220(22).jpg
吊ってるソファ、家具屋で見たことがある

城崎温泉から電車で30分ほど行った香住には
冬は特に観光するところもなく、駅前は閑散。。。
(車だと地元の酒蔵とか行けるのに)
遅めに出発したのに16時には宿にいるなんて、
ジッとしてない私達にはめずらしくゆったり旅行。
なので、人がいない間にお風呂へ。

男女別に内風呂+露天風呂(2つ)があり、翌朝には場所が交代。
(↓1日目)
20130220(23).jpg
(↑2日目)

18時の夕食までにすっかりお腹が空いて準備万端です

続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック