姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
おふくろの味 かどや(弁当)
2012年12月19日 (水) | 編集 |
前から気になっていた「お弁当」の旗を目当てに
十二所線の福沢町交差点から西へ少し行った所にある
(姫路シティホテル南)
おふくろの味 かどやに弁当を買いに行ってきました。
(かどや食堂ではありません)

日替わりの持ち帰りのみのようで、
狭い店内のストーブでは煮物が炊かれてました

今日の日替わり550円
20121219(1).jpg

お好み焼き、野菜たっぷりのポテトサラダ、
もやしの炒め物、青菜の煮炊きもの(?)
野菜がたっぷりでした。

11時半からと書いてたけど、
15分早めでも気持ちよく対応してくれました。

ここまで行くのはかなりの距離だけど、
また頑張って行きたいと思います。

次は定休日とか聞いてこなくちゃ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック