姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
チーロ(イタリアン)2 明石
2012年12月05日 (水) | 編集 |
昨年の4月以来、2度目の訪問。

今回は2週間前に忘れず予約できました
といっても午前中は忘れてて、夕方でもセーフで良かった危ない危ない

今回はランチコース(2,500円)を注文。
いろいろ希望を聞いて作ってくれるようですが、
私達はピザとパスタは外せないってことで
わがまま放題の注文でした。
(前菜、ピザかパスタ、肉か魚料理が基本だと思うけど。。。)

わがまま注文は
前菜でキュウリとセロリと牡蠣はパス
マルゲリータと魚介のピザがいい
パスタはトマト以外のソースがいい
前菜にフライものがあったらいいなぁ

で、出てきたのは
冷たい前菜(カプレーゼ)
20121205(4).jpg

温かい前菜(フリット)
20121205(3).jpg

ピザ・ハーフ&ハーフ(マルゲリータ&チーロ)
20121205(2).jpg
やっぱりここのピザは美味しいなぁ~

海の幸とレモンクリームパスタ
20121205(1).jpg
レモンでクリームのくどさが和らいで
お友達はお気に入り
私はもうたくさんはダメなお年頃です(^-^;)


もうお腹いっぱいでドルチェは無理でした。

今度はもっとアバウトに注文してお任せしようと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


チーロイタリアン / 山陽明石駅明石駅人丸前駅

昼総合点★★★★ 4.5




コメント
この記事へのコメント
好き嫌い聞いてもらえるお店いいですね。
私、好き嫌いが多いので(笑)

レモンクリームパスタすごく気になります!
ちょうどテレビで見たところで食べてみたいんですよぉ

ちなみに1人2500円ですよね?
あまり明石方面へ行かないんですが、
機会があれば行ってみたいのでメモしときたいと思います!
2012/12/09(日) 16:00:41 | URL | じょびんぬ #-[ 編集]
Re:
そうですよ~
一人2500円のランチコースでデザートと飲み物は付いてません。

もちろんアラカルトでも頼めますけど、
メニューが多すぎて面倒なので(^-^;)
初めて頼んでみました。
この日は牡蠣がお薦めみたいでした。
個人的には明石なのでタコ、
トマトソース系とピザは外せないかも。

2週間前、予約なのでお気をつけて~(^0^)/~~
2012/12/09(日) 16:42:32 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック