姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
めん処 ひめ
2012年11月30日 (金) | 編集 |
姫路駅に着いてさっと一人ランチをしようと思い、
ロッテリアの向かいにある
前から気になってたお店めん処 ひめに行ってみました。

20121130(1).jpg

入って左の自販機で食券を買い、
カウンターで渡すと半券が返ってくるので
それを持って着席。
ほとんどが一人で来てるので入りやすい!
お昼の時間帯だったので、制服を来た店員さんやOLさん、
サラリーマン、お年寄りも多かったです。

「アジフライ定食の方~」で受け取りに。
20121130(2).jpg
ご飯は柔らかめで、フライは衣が少し固め
でも、これで500円なり~

女一人ご飯のお店、また見つけた~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


めん処 ひめ (そば・うどん・麺類(その他) / 山陽姫路駅姫路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




コメント
この記事へのコメント
ワンコインランチ、しかもおひとりでランチできるお店って、私も大好きです~^^
アジフライおいしそう~
なんだか、おなかすいてきちゃった。(^^;
2012/12/02(日) 17:20:08 | URL | ひな #-[ 編集]
Re:
牛丼屋をはじめ、なかなかおひとりランチできるお店って難しくって(^-^;)
ここまで来たらもう牛丼もいけちゃうかな?(笑)
2012/12/02(日) 18:34:06 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
そこをもう少し西に行ったらファミマがあってそのもう少し西に
ワンコインか何かで食べれる店のランチがいいって聞いたんだけど・・

平日しかしてなくて行けなくて残念なんですv-356
2012/12/02(日) 23:49:34 | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集]
Re:
あっ、そこ気になってたんですよ~
中がわかったら安心して入れるんですけどね。。。
一人で入って4人席しかないとか、
全員男ばかりだったとか-って事にならないように(^-^;)
今度チャレンジしてみます!
2012/12/03(月) 00:09:09 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック