姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
収支報告8
2012年12月01日 (土) | 編集 |
8,9,10月、アフィリエイトにご協力いただいた方、
ありがとうございました。
アフィリエイトの成果報酬(ポイント)は、
3ヶ月で1744ポイントでした。
(このブログ&もう一つのブログの右側にある
お買い物♪欄&商品のリンクを経由(クリック)してお買い物をしていただき、
その金額の1%の楽天ポイントをいただきました)


猫ボランティアの方への寄付は、
3ヶ月に1度をめどに続けていますので、
今回もこのポイントを含め
キャットフード支援に使わせていただきました。

人間の勝手で捨てられ、過酷な環境で過ごすねこちゃん達に。

ご協力、ありがとうございました



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック