姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
キッチン五斗米 手柄店
2012年10月23日 (火) | 編集 |
お肉お肉とうるさいダンナが行きたがってた
キッチン五斗米手柄店でランチしてきました。

私はランチからエビハンバーグ1,250円
20121023(4).jpg
スープ、サラダ
20121023(1).jpg
ご飯、メイン、食後にコーヒーか紅茶付き

ダンナは海老ヘレ、ローストビーフ付き2,000円
20121023(3).jpg
ローストビーフ
20121023(2).jpg
メイン、ご飯、味噌汁、食後にコーヒーか紅茶付き

お皿の大きさの割りにお上品な盛り付けでしたが、
私好みのハンバーグとしっかりしたエビフライに満足です
男性はご飯の量が物足りないかも???
ダンナの方はお肉が柔らかくて良かったそうです。

出てくるのが早いためか、中高年のビジネスマンもちらほら。
雨だったけど、駐車場は結構いっぱいで、
帰りには待ってる方もいたので人気のようです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

キッチン五斗米 手柄店ステーキ / 手柄駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



※ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ダンナさまが単身赴任のため、
外食の機会が少なくなり
更新のペースがかなりゆっくりになると思われます。
(↑いつも?)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 01:48:05 |