姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
まごころ お惣菜
2012年10月08日 (月) | 編集 |
先週だったか姫路市南八代町、城乾小学校北側にある
まごころへ行ってきました。
20121001(2).jpg

こちらは入り口を入ると惣菜(100g190円)がたくさん並んでて、
好きなものを好きなだけ容器に詰めるスタイル。
その他におすし、揚げ物、魚などもあります。

一度、お昼をだいぶ過ぎて伺ったときには
かなり種類が少なかったので、今回はお昼前に訪問。
お昼の時間帯ならいろいろ詰めたお弁当があるかなぁ
と期待してたけど、なかった。。。

20121001(1).jpg
これで600円を超え(ご飯なし)
たまご焼きと出し巻きが両方あって、
甘いのが好きな私はたまご焼きにして良かった♪

野菜のおかずの種類も多い&お味は好きなので、
一人ご飯のときに家で作らない作れない惣菜や揚げ物を買いに
また行きたいです。


まごころ
姫路市南八代町20 - 8

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック