姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
日替り弁当 うさ子
2012年09月28日 (金) | 編集 |
2013年12月閉店されました。



前を通って気になっていたお弁当屋さんに行って来ました。
船場ビル郡の一番西、琴岡ビルの1階にある
日替り弁当うさ子さんです。

20120928(7).jpg

ワンコ連れだったので覗くだけと思っていたら、
外に400円弁当、500円弁当のメニューが各4種類書いてて、
500円弁当は2種類がもう売り切れ。
で、やっぱり買いたくなって
ワンコをちょっとつないで入ったので
目に入った400円弁当を即効で2種選びました。
ゆっくり選びたかったなぁ。。。

ご飯は選んでから入れてくれるのでホカホカ
大盛りでも同料金だそうです。

私は酢豚弁当
20120928(5).jpg

ダンナはアジフライ弁当(ご飯大盛り)
20120928(6).jpg

チラシには600円弁当もあると書いてたので
今度は600円弁当を注文したいなぁ


日替り弁当 うさ子
営業時間 11:00~15:00 土日祝定休
姫路市琴岡町274-3 琴岡ビル1階

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
のり弁が好きでした。
2012/09/28(金) 15:57:51 | URL | 俊樹 #-[ 編集]
Re:
> 俊樹さん
のり弁があるんですか~
メニュー見る余裕無しだったので、
今度ゆっくり行ってきます。
2012/09/28(金) 16:08:56 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
え~ 土日祝が定休日なんですか…
休日にこういうの食べて楽したいな~って思うんで残念です。
と書きながらも、平日もたいしたものは作ってません(笑)

どうしたら安くおいしく楽できるかが私の毎日思ってることなんです。
2012/09/30(日) 00:51:56 | URL | じょびんぬ #-[ 編集]
Re:
> じょびんぬさん
そうですよね~
土日祝が休みって働いてる人のランチ用???
夕方までやってないので、
より手を抜きたい夕食につかえなくて残念(^-^;)

>どうしたら安くおいしく楽できるか
同じです~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
最後が一番重要◎
2012/09/30(日) 05:53:55 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック