姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
こぜにや手柄店 弁当
2012年09月27日 (木) | 編集 |
ワンコと手柄山中央公園に遊びに行ったので
近くにあるこぜにやでお弁当を買ってベンチで食べました。

姫路市役所の近くにあるめし処こぜにや(本店)ではなく、
手柄駅より西でジョーシン電機の斜め北向かいの川のそば。
手柄山に行くなら、
植物園のところにある駐車場に停めると近いかな(駐車料金1日200円)

弁当メニューはどれもワンコイン
他にコーヒーやピザ、ホットドッグ、マフィン、サンドイッチ、サラダ、
コロッケやカツの単品などなど。

私は日替わり弁当(ミンチカツとちくわの磯辺揚げ、小さな煮魚もついてた)
20120927(9).jpg

ダンナはミックスフライ弁当とサラダ(250円・写真なし)
20120927(8).jpg
サラダも結構なボリュームがあり、
弁当のご飯が多くてお腹いっぱい

お手拭に珈琲蔵 城陽の文字が入ってたので、関係あるのかな?
城陽のおかずの種類がたくさんのランチ、好きだったなぁ
(最近行ってないので今もあるのか不明)

会社の食堂がマズイらしく、
ダンナはやたら「会社のご飯、これにしてくれへんかなぁ」
って言ってた(^-^;)

また行楽のお供に利用させてもらいます。


こぜにや 手柄店
姫路市延末228-2

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ここも気になってるんですよ~
どんなお弁当か知りたかったので助かりました!
赤いウインナーもいい味だしてますね。

ホカ弁だと、揚げものデーーンなお弁当になってしまって
少しずついろんなおかずが入ってないんで
このワンコインいいな~って思いました。

あと気になってるのが、このお店の東側にある
カラオケの入り口にあるラーメン屋さん!
ちょっと入りにくいような感じもしてて
ラーメン好きなんですが迷ってます。
2012/09/27(木) 20:51:38 | URL | じょびんぬ #-[ 編集]
Re:
> じょびんぬさん

そうそう、赤いウインナー久しぶり~
カツの下にちゃんとゴマドレがかかったキャベツもあり、
見えにくいけど卵焼きもありで、
日替わりにしてよかったです◎

東側のラーメン屋さん、前はなかったのにね~
車で前を通ったときに店員さんが外でヒマそうに
タバコを吸ってたので人気ないのかな?
-と思いました。
夜に繁盛するお店かな???
たまたまかもしれませんが(^-^;)
2012/09/27(木) 21:42:12 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック