姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
アルバータ ファミリア パスタ・ピザ
2012年09月26日 (水) | 編集 |
姫路警察署へ免許更新手続きに行ったので、
その北向かいにあるアルバータファミリアでランチしてきました。

11時半からということで、
100均や薬局で時間をつぶして40分くらいに再度行ってみると
すでに中は賑わっていて3組ほどが待っていました。
さすが、パンバイキングの威力はスゴイ

私は本日のグラタンランチ(スープorサラダ(追加料金で両方も可)
+パンバイキング+ドリンクバー)

期待してなかったパンが美味しくて2皿いただきました。
20120926(3).jpg
バターがお気に入りの塩加減

おかげでメインは半分しか食べられなかった
本日のグラタン(ほうれん草と鮭)
20120926(2).jpg

ダンナは牛バラシチュー(だっけ?)ランチ
(スープorサラダ+パンバイキング+ドリンクバー)
20120926(1).jpg

パスタのお店でパスタ食べず。。。
というより、ピザの釜が見えたのでピザ気分だったけど、
ピザランチは土日だけのよう。

またピザを食べに
またはお友達とケーキセットでおしゃべりしに寄りたいなぁ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



アルバータ ファミリアパスタ / 京口駅

昼総合点★★★★ 4.0




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/26(水) 20:54:42 | | #[ 編集]
Re:
>非公開コメント様

そうだったんですね!
良い情報ありがとうございます。
オーダーよく考えます!!
2012/09/26(水) 21:12:00 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック