姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
水戸珈琲店
2012年09月13日 (木) | 編集 |
回る寿司店を通り過ぎてしまい、
珈琲のお店でも喫茶店ならランチをやってるだろう
ってことで、このお店を思い出して行って来ました。

今日のランチは天ぷら800円
20120913(4).jpg

カツそば定食は850円
20120913(3).jpg

普通の定食には+150円で珈琲がつけられますが、
今日のランチは珈琲が付いてるのでお得です
(他の飲み物がつけられるかは未確認)
お茶が付いてくるのもGOOD

生姜焼き、焼きソバ、トンカツ他の定食や単品も10種類以上はあったかな???
あとはパスタに+250円でセットにできたり。
(飲み物とパンだったような???サラダがあったかは覚えてないです(^人^;) )

もちろん姫路の喫茶店なので
モーニングは飲み物代+20円と100円の2種類あり、
14時からは飲み物代+20円でミニケーキがつくようです。

大通りからちょっと入ったところなのに
結構人が多いな-という印象で、
今日はおばちゃん率が高かった。
置いてる雑誌を見てると女子率が高そうなのは、
きれいな店内とゆっくりお茶できるからかな。

今度は女子とお茶しに行ってみたいです。
(紅茶派だけど(^-^;))


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


水戸珈琲店喫茶店 / 山陽姫路駅姫路駅京口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




コメント
この記事へのコメント
カツそば定食がおいしそうです~
女子には白いご飯が食べきれなさそうな気もしますね。

お茶しよう!と思っても、いっぱいお店はあるけど
いざ行くとなるとお店に悩むので
こちらのお店は知らなかったし覚えておきます!
2012/09/13(木) 20:44:39 | URL | じょびんぬ #-[ 編集]
Re:
> じょびんぬさん

ご名答(⌒ー⌒)
ご飯1/3とカツ3切れ、そば少々はダンナのところへ。
ーって、こちらを私が食べました(笑)
焼きソバ大好きなんで。

こちらのお店、駐車場はお店の前だけじゃなく、
北側の細い筋を入ったところにもあるので
いっぱいだとあきらめないでくださいね~
2012/09/13(木) 20:53:40 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック