姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
焼肉丼
2012年09月08日 (土) | 編集 |
大手前公園から大手前通りを挟んで西側、家老屋敷公園南側にある
焼肉丼へ行ってきました。

20120906(6).jpg

ワンコを連れてたので、中に入らずに買えるお店は貴重
注文後、お肉を焼いてくれるので
その間に近くにあるベーカリー橙(ランプ)まで
パンを買いにいけるし

お弁当500円と焼肉丼(普通)600円
20120906(7).jpg
お弁当のサイドはきゅうりかキムチか選べます。

店の前にもテーブルがあったけど、
ワンコ連れだし前の公園でいただきました。

注文、配達OKってことだったので、
我が家も配達範囲か確認してきました
チヂミや焼肉など韓国料理好きが集まる時は、
3,000円と5,000円のオードブルやキンパ他使えそう
お弁当も2,000円以上くらいなら配達してくれそうです。

※配達範囲は電話で確認してください

これから涼しくなるので、
ちょっと遠いけどワンコ連れてまた買いに行きます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


焼肉丼焼肉 / 山陽姫路駅姫路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





コメント
この記事へのコメント
ランプさんのパン美味しいですよね~

焼き肉丼はじめてしりました~

近くに住んでた時はよくそのあたりに散歩いってたんですけどね♪
2012/09/09(日) 21:10:43 | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集]
Re:
パン好きなのでランプさん大好きです。

焼肉丼って、店名???って思いました(^-^;)
涼しくなったら散歩ついでに寄ってみてください。
数軒お隣のアイスクリーム屋さんと
お店の前に野菜が売ってるランチとお茶のお店も気になります。
2012/09/09(日) 21:25:58 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック