姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
三桜堂再び&プリエごちそう館
2012年09月02日 (日) | 編集 |
今週は新築のおうちに引っ越したばかりの
お友達の所へ遊びに行く予定。
気を使わないように「お薦め弁当持参するね~
-って言ってるので、三桜堂さんで今まで頼んだことの無い
梅弁当(上)1,000円を事前にお味見(←という名の、手抜き)

20120831(4).jpg

800円820円のはチキンカツだけど、
お値段の違いはおかずの数(ご飯の上に乗ってるもの)、ヒレカツ
お箸もいいヤツみたい。
おかずも多いし、プラの入れ物じゃないし
差し入れには重宝します。
バリバリの予報ですが、
頑張って自転車で取りに行く予定

手抜きご飯つながりで 
この間、プリエごちそう館に初めて行って来ました。
JR姫路駅を利用してもなかなか東口に行く事が無かったけど、
遊んだ帰りお勤め帰りの夕食の調達にはとても便利。
19時くらいだと値引きも始まってるし(笑)
マクドナルドやケンタッキーもこっちにあったのね。

量り売りのおかずや弁当を扱ってる店が3軒
+スーパー、薬局、パン屋もあり、デザートも売ってる
足がくたくたで帰ってきて、一ヶ所で済むって大切
20120829(4).jpg

今回は鶏太郎のお弁当とフルーツ・ジェイのフルーツケーキ

次回、他のお店に行くのも楽しみ~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック