姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
ラジーズ(欧風カレー)
2012年08月08日 (水) | 編集 |
姫路城前から西へ約900mのところにある
ラジーズへ行って来ました。

古いお店かと思いきや、2011年12月オープン。
外の看板と中の雰囲気がちょっと違う感じで
中はかわいくてキレイなお店です。
(今まで看板を見てるだけのときは喫茶店の延長かと。。。←失礼)
ただ、30席近くあるのに駐車場が前に4台と
徒歩2分のところに2台しかないのはとっても残念
-って思ったのは、私がここのカレーを気に入ったからかも
姫路で友達同士だと一人一台乗ってくるだろうし、
私が運転するなら車の出し入れがしやすいのは重要だから。

ダンナは中辛カレー(サラダ付き)+ご飯大盛り+トッピングにトンカツ&ナス
20120808(2).jpg
思ってたよりかなり多い
お腹いっぱいになったので
次回は普通にしてトッピングを増やすそう

私はレディースセット(辛さ普通)
(サラダ、チーズケーキ、アイスティー、ゆずシャーベット
(飲み物とデザート1品は選べる)付き)
20120808(1).jpg

20120808(3).jpg
これでご飯少な目とは。。。
私は辛さ普通でちょっと辛めだけど良い感じ
(我が家のカレールーは辛口8:中辛2+スパイス5種です)
某チェーン店の甘みの無いカレーは苦手ですが、
ここのはスパイスも甘みも気に入りました

月1回はカレーをする我が家が
外食でインドカレー以外のカレーを選択をすることは無かったですが、
これからはアリです

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

ラジーズ欧風カレー / 山陽姫路駅姫路駅京口駅

昼総合点★★★★ 4.0





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック