姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
偃路<エンジ>(ケーキ)
2010年09月23日 (木) | 編集 |
神戸っ子だった私としては、
ケーキとパンのレベルが低いっていうのは死活問題(←大げさ
まだまだ姫路歴2年弱では勉強不足だけど、
ここのロールケーキが私好みで一番美味しい

cake

偃路(えんじ)抹茶ロールケーキ
(ハーフサイズ840円也)

姫路駅前の山陽百貨店北側にある商店街を西に歩いていくと左手にあります。
基本、抹茶大好きなので他はあまり買ったことがないのですが、
中の黒豆が香ばしくて良い仕事してます
生地がしっとり系で、クリーム多めじゃないのが私の好みなので
ドンピシャ

なかなか姫路に行かないけど(やっぱ神戸に行っちゃう)
行ったらかなりの確率で買ってきます
食べ過ぎるのでハーフサイズで
今までハーフはないことが多かったので(時間が遅いから?)
今回はラッキーでした
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック