姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
神蔓(かみかずら) 焼肉
2012年08月01日 (水) | 編集 |
いつのまにかロックシティ姫路から
イオンタウン姫路に名称が変わったモールにある
神蔓でランチしてきました。

20120801(1).jpg

ステーキが付いた1,500円のビュッフェバイキングにも惹かれたけど、
ダンナがワンコインランチメガ重(800円)で良いというので
私はワンコインランチにしました。

中に入ってビュッフェは左、ランチは右のスペースに分かれます。
ランチのスペースは少人数テーブルが無いので
カウンターに通されました。

メガ重(ハラミステーキ重のご飯大盛り、肉2倍)小鉢、ミニうどん
20120801(2).jpg

アラフィフでもまだまだ肉が大丈夫なダンナに比べ、
私は美味しいのをちょっとで良いお年頃なので

お寿司の盛合わせ(牛箱寿司)、ミニうどん
20120801(3).jpg

ご飯にあまり酢がきいてなかった気がする。
でも牛箱寿司、美味しい~
麺好きなので料金プラスでも
普通サイズのうどんも選べたら良かったかな。

次回行くなら夜にビュッフェで

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


神蔓 ロックシティ姫路店焼肉 / 手柄駅姫路駅山陽姫路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック