姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
Humming Bird 2000(カフェ)
2012年07月19日 (木) | 編集 |
お友達とHumming Bird 2000へランチに行ってきました。

二人ともパスタコースB(フィットチーネ)で、
選べるものもパン、アイスティー(ストレート、レモンの違いはあったけど)
-と同じ(笑)
パスタは週代わりで決まってます。

まずは前菜。
20120718(4).jpg
ちょいさつまいもが硬かったけど、
ちょっとづつたくさん食べられるのは大好き

続いてスープとパン。パスタ(鶏とキノコのトマトソースだっけ???)。
20120718(3).jpg
ちょっと笑えたのが、パスタのソース。
私のはソースがほぼなかったので、
お友達が写真を撮るならと換えてくれました。感謝
その後、スプーンでソースを移しましたが。。。

ケーキはベリーのシフォンをチョイス
20120718(2).jpg

お友達もアイスティーをオーダーしたのにホットがきた
-というポカもあり、うーん。。。でしたが、
割と混んでたのでメニュー的にも女子に人気みたいでした。

フルサイズのケーキが選べるランチコースもあったので
次回はポカなしでゆっくりしたいと思います。


Humming Bird 2000カフェ / 山陽姫路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック