姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
沖縄旅行記4日目
2012年07月15日 (日) | 編集 |
7月7日行程
東京第一ホテル那覇シティリゾートレンタカー返却
那覇空港


最終日はレンタカーを返して空港へ行くだけ。
-と思ったら、もちろん最後まで食べました。
20120707(1).jpg
沖縄そばとゆし豆腐そば

ゆし豆腐を食べ損なったので頼んでみたけど、
ゆし豆腐の味わうべき方法が違う気がする。

-ってことで、
これでノルマ(笑)の沖縄料理は残すところ
ゆし豆腐、タコライス、ブルーシールアイスクリーム。
これらはまた次回の課題だなぁ。。。


今回の沖縄旅行は、ギリギリに決定した割りに
ほぼ食べたいものは制覇して満足な旅でした。
泳いだり、マリンスポーツしたりしなくても
私達は充分楽しめましたが、
次回があるなら夏は避けたいです。。。


まだある 番外編 沖縄で買ったものへ続く

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ゆし豆腐そば!!!
旅行日記ありがとう!!!
めっちゃ気分を、味わえました;;
かねひでが出て来た時は、狂喜乱舞しちゃったよ(笑)
PS。この時期行くなんて勇気あるなぁって思ったんだけど
言わなかった、いや言えんかった^m^
2012/07/15(日) 19:15:44 | URL | 小梅 #reoM.4kQ[ 編集]
Re: ゆし豆腐そば!!!
こちらこそ、いっぱいアドバイスありがとね~
Jimmyもv-237

>この時期行くなんて勇気あるなぁ
-って
真夏より良いと思ったんだけど(^-^;)
ベストシーズンはいったいいつ???
2012/07/15(日) 21:15:44 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック