姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
Clipnosis欲しい
2010年09月13日 (月) | 編集 |
探しはまだまだ難航中。
引越せない=ねこが飼えないので、
毎日いろんなねこブログを見て、
「早く飼いてぇ~」と叫んでます。

その中で最近気になるキーワード"Clipnosis" HP 関連記事



買おうと思ってもアメリカ、カナダ、メキシコくらいまでしか送ってくれない・・・
大抵のものはアマゾンやe-bayで扱ってるのに、
ないのは新しいからマイナーだから
アメリカにいるときに知ってれば、もうちょっとこいつ

meo1

に噛まれないで済んだかも

普通のクリップで代用してる映像もあったけど、



どうしても痛そうに見えて仕方ない

自分の指を挟んでも痛くない大きめ洗濯ばさみでも代用してみるか
100%効果があるわけじゃないみたいだけど、
爪きりや歯磨きが楽になるのは
人間とねこのストレス軽減の為にもいいだろうし

っていうか、ねこがいないのに考えすぎ
うちに来るねこは、これがいらない
甘噛みを覚えたねこであって欲しいけど

あ~それにしても早くねこ飼いた~い


コメント
この記事へのコメント
み・つ・け・た・ぞ~
New Blog 発見!!!
訊こうと思ってたんだよ。
可愛いじゃん!!><
ネコマメでいいの? それともアズキと合わせてまさかネコズとか!?
それはともかく、なんだこのクリップは!!
面白そう~と思ったが、うちのにゃんずは爪ないんだったわ(・・、)
欲しいなら探して送るぞ~ってにゃんこいないんでしたね(・m・ )クスッ
2010/09/14(火) 10:18:45 | URL | ねこみみ #reoM.4kQ[ 編集]
やっと見つけた?
ねこまめ。にようこそ!
ミクシィのTOP、もう1つのブログのリンクに
密かに入れてたの(*^m^*) ムフフッ
メオばりに本気噛みするねこがやってきたら
改めてお頼み申しますm(_ _)m
2010/09/14(火) 13:03:44 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック