姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
中華飯店てんじく 姫路今宿店
2012年07月01日 (日) | 編集 |
こちらも駐車場に車が多くて気になってたお店、
中華飯店てんじく
日曜のお昼ということもあって、
駐車場は最後の1台に滑り込みセーフ。
裏にも駐車場があります的なことを書いてたけど
いまいちわからなかった。。。
20120701(1).jpg

外まで人がいて、名前を書いて待ってたけどすぐ呼ばれた。
空席もあって、人手が足りない感じ???
でもドリンクバーが無料なのは嬉しい

土日は日替わり定食がないのでニラ卵定食
20120701(3).jpg
品数もあって788円はお徳
エビ、イカ、たけのこも入ってた

焼き飯海老ニラヤキ餃子
20120701(2).jpg
美味しいチャーハンを探してる私としては、
外食にありがちな塩分多いっって感じもなく
もうちょっと焼き豚がたくさん入ってたらなお良し~

餃子は最強餃子の方が良さそうだったけど、
辛い&にんにくマークがあったので海老に。

定食の数も多いし、
最強餃子も食べたいし、再訪決定~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

中華飯店てんじく 姫路今宿店中華料理 / 播磨高岡駅

昼総合点★★★★ 4.0



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック