姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
磯上邸(カフェ) 神戸
2012年06月28日 (木) | 編集 |
ゆっくりできるところを見つけた
-と、お友達に誘われて行った
ケーニヒスクロ-ネプロデュースのセルフカフェで
正式名はレアル プリンセサ・リカルディーナ磯上邸
国際会館の南側を東へちょっと行ったところにありました。

20120628(11).jpg

注文したのはケーキセット。
20120628(12).jpg
ケーキにはアイスがついてきて、ちゃんと抹茶の味がしました
コーヒーと紅茶はおかわり自由。
お水もセルフなので店員さんが席に来ることは
全くありませんでした。
ティーポット2杯(カップ4杯分)とケーキで
3時間半、ゆーっくりおしゃべりさせてもらい大満足。

平日昼間なのでちょい上品なおばさま、おじさまの団体や
女性の団体が多かったかな。
あと、2階にある女性用トイレは化粧直しの席が3席あり
キレイで豪華。
私がこの近くで勤めてた時に
このお店があったら良かったのになぁ~

友達との長話にまた利用させてもらいます!





レアル プリンセサ・リカルディーナ 磯上邸カフェ / 三宮駅(阪神)三宮・花時計前駅貿易センター駅

昼総合点★★★★ 4.5




コメント
この記事へのコメント
今日は一段と暑い日です・・・

そんな時に、この写真はとってもうらやましすぎます~><笑

アイスもケーキも美味しそう☆
しかも、
ドリンクがおかわり自由なのがとってもいいですね☆

女性のために作られたカフェみたい♪
2012/06/29(金) 16:54:39 | URL | キィちゃん #-[ 編集]
Re:
京都はもっと暑いでしょうねぇ。
にゃんず達もノビノビv-236
こういう女子向けのお店にばかり行くと
暑くても痩せません(T_T)
2012/06/29(金) 17:15:25 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック