姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
鉄板焼ビストロ よしむら
2012年06月14日 (木) | 編集 |
車で前を通って気になっていたお店・
鉄板焼ビストロ よしむらへランチに行ってきました。
県立大の東側なのでカフェかと思って行ったら
ちゃんとしたレストランでした。
20120614(5).jpg

いきなりのネックは駐車場。
西側4台分の駐車場に停められたから良かったけど、
白線外にも車が止ってたので、入れるのに一苦労。
他は道路から直角に2台×5つ?(6つ?)の駐車場なので、
お友達とつるんで行く分には良いけど
手前に停めたら、いちいち動かさないとダメなんだろうなぁ。。。

平日のランチってことで、中はほぼ女性で満員
限定10食のハンバーグも5食のロコモコも売り切れ
20120614(2).jpg

私は週代わりランチでお好み焼き(醤油味)&サラダをチョイス。
20120614(4).jpg

ダンナはたっぷり野菜と牛肉のヘルシーやきめし
20120614(3).jpg

最初に食前酒サイズのニンジンとりんごのジュース、
最後のデザートはケーキをチョイス。
今日はレアチーズでした。
20120614(1).jpg

こういう上品で適量のお店は、
やっぱり女性同士で来たほうが楽しいなぁ。。。
野菜ソムリエさんが考えたメニューだし。

ちょっとお高い夜のコースを
記念日とかに予約してくれるようなダンナ
じゃないので、
次回はヘルシー嗜好の女友達とかな。

鉄板焼ビストロ よしむら鉄板焼き / 山陽姫路駅京口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック