姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
お多福(ホルモン焼きうどん) 佐用町
2012年05月14日 (月) | 編集 |
道の駅ちくさから30分ほどで
ホルモン焼きうどんのお店・お多福へ。

20120512(23).jpg

実はホルモンとしょうゆ味が苦手な私はあまり乗り気じゃなかったけど、
一度食べたいと言ってたのでダンナ孝行(?)

ホルモン焼きうどんしかないお店で、
メニューの見本通り注文(笑)
うどん3、ホルモン1、あばら1、豚1で1,920円なり。
20120512(24).jpg
ホルモン焼きうどんってつけ麺方式とは知らなかった

粉もん大好きなのでうどんと豚が美味しかった~
でもこのお値段なら豚バラのソース焼きそばの方がいいなぁ。。。
ま、「お宅、ソース飲んでるの?」って言われたくらい(笑)
ソース好きな家庭に育ってるので仕方ない


お多福ホルモン / 佐用駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/14(月) 21:03:50 |