姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
道の駅ちくさ、三室高原 宍粟市
2012年05月13日 (日) | 編集 |
トレーナーさん主催のワンコのイベントで
宍粟市(しそうし)へ行ってきました。
集合場所は道の駅ちくさ
行きは時間が無かったので帰りにゆっくり寄ることにして、
イベント・自然と遊ぼう会は三室高原入口から少し上がった広場で。
20120512(17).jpg
駐車場近くには三室の滝があって、自然満喫

20120512(21).jpg
20120512(20).jpg
この日は気温が低かったので水には入らず退散したけど。

11時過ぎから16時前まで遊び、再び道の駅ちくさへ。
時間が遅かったので野菜類は売り切れ
千種川の名水で育ったお米は美味しいと聞くので
お米&卵かけご飯用の卵、そして末廣堂のお菓子をゲット
宍粟市で食べログランキング3位の末廣堂は
時間が無くていけないと思ってたけど、ここで売っててラッキー
20120512(25).jpg

せっかくここまで遠出してきたので、
帰りにB級グルメの佐用・ホルモン焼きうどんを食べに行きました。

続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/16(水) 15:56:08 |