姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
三桜堂 弁当・焼き鳥
2012年05月05日 (土) | 編集 |
有名ブロガーさんの記事に触発されて(?)
ザ・モール姫路店の近くにある三おう堂さんに行ってきました。

今まで前を通ったことはあったものの、
大きく「やきとり」って書かれてたので
お持ち帰りの焼き鳥屋さんかと思ってた。。。

ちょうどお昼にお店に行くと、
「予約のみです」って言われた
今日は祝日&土曜日だからかなぁ
その場で夜の予約をして一旦帰宅。

17時に取りに行って、
美味しそうだったのですぐ食べちゃいました。

幕の内弁当800円
20120505(1).jpg
20120505(2).jpg
フタが閉まらないくらい入ってて、
なるべく斜めにならないよう持って下さいとのこと。

1000円のと迷ったけど、
チキンカツが2枚、煮物もありの10種類以上のおかずでこの値段って
お得感があるなぁ。

プラじゃない容器だし、イベント事にもよさそう!
秋は紅葉狩りに1000円越えの行楽弁当を頼むの決定

やっと使えるお弁当屋さん見つけた

三桜堂弁当 / 播磨高岡駅山陽姫路駅

夜総合点★★★★ 4.0





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/18(金) 14:24:50 |