姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
ベーカリー燈(ランプ)
2012年02月25日 (土) | 編集 |
姫路城南側にあるかわいいパン屋さん、ベーカリー燈(ランプ)で
20120223(5).jpg

ハンバーガーを仕入れて公園へ
20120223(6).jpg
20120223(7).jpg


ハンバーガー600円&チーズバーガー650円。
出来上がるのに15分くらいかかったけど
噂どおりデッカイ

アメリカンなハンバーガーだと聞いていたので期待してたけど、
パテはやはり日本人向け(笑)
アメリカのダイナーで食べると、
途中で飽きるくらいパテのボリュームがあるもんねぇ。。。
パテはちょっと筋が入ってて、私は苦手だけど
ダンナ様は好きらしい。

20120223(9).jpg
公園で犬を遊ばせながらランチ
-なんて優雅にできるのはまだまだ先のようで。。。
ワンコに振り回されながら&強風に邪魔されながらの
バッタバタのランチでした

もうちょっとしつけできたら、
今度はホットドッグ&カレーパンでリベンジ


ベーカリー燈パン / 山陽姫路駅姫路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




コメント
この記事へのコメント
あずきさ~~ん!
北海道やら仕事やら病気やらで
ドタバタしてる間に、
家族が増えてる~!!!

しかも、超賢そうなワンちゃん!!!笑

私も大の犬好きです☆
犬派です!!ネコも大好きですけど^^笑

ワンちゃんのしつけ、大変そうですけど、
うまくいって、優雅にランチが食べれるようになったら、

次はネコちゃんですね!
ワンちゃんが先にいると、
ネコちゃんも一緒に世話しやすいようです☆

どんどんにぎやかな家庭になりますね♪

なっとう!?ちゃんの写真アップ楽しみにしてます!
2012/02/25(土) 16:57:28 | URL | キィちゃん #-[ 編集]
Re:
うふふ~~

いつの間にやらでしょ?
しかもワンコ。
散歩中、ワンコが捨てられたニャンコを見つけて離さない
-なんてことがあるといいなぁ。
まだ散歩もできないけど(笑)

それまではキィさんトコのニャンず写真に癒されますv-10
2012/02/25(土) 18:02:44 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
お散歩
お散歩して、どんどん新しい発見楽しみですね!!

パン屋さんのバーガー美味しそうです。
ホットドック&カレーパン
いつでもリベンジ付き合います^^

2012/02/27(月) 17:31:20 | URL | ネネ #-[ 編集]
Re: お散歩
某バイト、お疲れ様でした。
いつもあちこち出かけられてて
行動的で羨ましい!
コストコのレポ楽しみにしてます!!!
2012/02/27(月) 17:36:00 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック