姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
焼肉倶楽部いちばん 姫路店
2012年02月12日 (日) | 編集 |
「最近、肉を食べてない」が口癖のダンナ。
私はもう牛肉をガッツリ食べたいと思わないので、
ランチで我慢してもらいました。

夜は焼肉食べ放題
1,980円(120分、50品)、2,480円(120分、80品)税別)
をやってる焼肉倶楽部いちばん 姫路店へ。
ランチはリーズナブル。
20120211(2).jpg

豚焼肉ランチ(120g)500円~
ご飯おかわり自由&ドリンクバー付き。

私は石焼ビビンバ&カルビ(60g)ランチ 990円
20120211(1).jpg

あれサラダを忘れられてる???
今の私には適量(というか、ご飯は少しダンナ行き)だし、
自分で好きに焼けるし、
コスパはいいのかも。。。

おしいのが、ドリンクバーに暖かい紅茶なしって事かな。
熱湯が出るボタンがあったのでティーパックでも良いから
紅茶を置いて欲しいなぁ!
(たまたまなかったのか???)

車じゃないといけないので、
お酒を飲めないダンナがかわいそうだけど、
夜もちょっと行ってみたくなりました


焼肉倶楽部 いちばん 姫路店焼肉 / 手柄駅山陽姫路駅姫路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック