姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
Grill TENPEI
2012年01月22日 (日) | 編集 |
大人のお子様ランチ(夜のみ。前日までに要予約)で有名な
Grill TENPEIさんへ行って来ました。

日曜のお昼ということもあって、店内は満員。
最後の2席に座ったのでちょっと待ったけど、
待ったかいがありました

オムライス
20120122(2).jpg
ビーフカツレツ(ごはんかパンつき)
20120122(1).jpg

野菜から食べることをやっと習慣化したメタボなダンナは、
野菜が少ない&スープが欲しいと言いつつも、
久しぶりに牛肉を食べて美味しいを連発してました。

オムライスもお腹いっぱいになったので、
もう少し量を減らして
スープかサイドに何かあるといいなぁ

でも美味しかったので、
次はちゃんと予約して夜に行きたい


Grill TENPEI洋食 / 山陽姫路駅姫路駅

昼総合点★★★★ 4.5


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!
お引っ越しも落ち着きましたか??

めっちゃ美味しそうなキレイなオムライス☆

確かに、少し小ぶりにして、
サラダやスープを選択できれば
最高ですね^^

わが家の2ネコはGiGiはようやく4歳になりましたが
Javaは今年の5月で、なんと7歳!
シニアへの仲間入りになります^^

今年も?平凡に病気知らずな1年になりますよう祈るばかりです^^
あずきさんも
新しいコが仲間入りすることがあれば
すぐにアップして下さいね☆
2012/01/23(月) 14:07:46 | URL | キィちゃん #-[ 編集]
Re:
こんにちは~

ご無沙汰です!
が、毎日ライブドアリーダーでチェックして(笑)
ニャンズを見ております!
> シニアへの仲間入りになります^^
なんだかビックリ!早いですね~
いつまでも元気でいて欲しいですね。

我が家、一度ネコの里親募集にチャレンジしましたが、
もう決まってしまってました(T_T)
縁がつながれば良いなぁ~
(ダンナのワンコ希望とどちらが先になるかわかりませんが)
2012/01/23(月) 14:20:17 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック