姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
鉄板ビュッフェ 花田店
2011年12月16日 (金) | 編集 |
引越が終わり、テリトリーが変わったので
これから通える店を探さないと。。。
-と思いつつ、まだまだそんな余裕はなく…

お昼に大行列だったので
夜、電気屋さんに行った帰りに鉄板ビュッフェに行ってみた。
お昼が500円なのに夜は650円(女性。男性850円/金曜日)
(経営は(笑))大丈夫なのかと思いつつ、
お好み焼き、そば焼きを作って食べ過ぎた
カレー、丼もの、ラーメン、サラダ類、煮込みハンバーグ(補充されず)、鍋物等々
バラエティ豊か。
ツボだったのは、黒豆となます
体の大半が炭水化物でできてると思われる私は、
手間と2人分の材料代と後片付けを考えると大満足でした。

20111216(2)

持ち込んで良いのなら、ウーロン茶(薄すぎだったから)とソースとマヨネーズを持って
また行きたいなぁ。


鉄板ビュッフェグリーンズケイ 花田店焼肉 / 京口駅御着駅野里駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お引っ越し完了おめでとうございます!!

もう、荷ほどき?(Unpacking)はおわったんでしょうか??

にゃんこ?わんこ?ももうすぐですね!?^^
ニャんこなら、是非2匹くらい☆
1匹よりも、2匹のほうが
お留守番も安心かもしれませんよ^^

あ、でも、紐とか、ビニールには注意してくださいね。
2日前も、
わが家の2ネコは(Javaが先頭で)
GiGiのエサの空き缶を入れていた袋を食べ、2ネコで、缶詰の中を舐めまくってました><

↑夕方、私が戸をきちんと締めていなかったようで、細い隙間から居間へはいり、
台所へ入ったようです。(いつもは、ちゃんと閉めきっているのですが・・・)


まぁ、これも、ちゃんとしつけられていれば
問題ないんでしょうけど^^;


話は飛びましたが・・・(すみません><)
いいお店がみつかるといいですね☆
2011/12/24(土) 19:32:57 | URL | キィちゃん #-[ 編集]
Re:
ありがとうございます!

家具が無いので取りあえずの荷ほどきは完了。
しばらくはダンボールと同居です。
早く中を落ち着かせたら、にゃんを迎えたいなぁ。。。

> まぁ、これも、ちゃんとしつけられていれば
ネコに人間が?(笑)
どんな子が来るのか楽しみです♪
2011/12/24(土) 20:25:14 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック