姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
グリルマルヨシ(天王寺)
2011年11月15日 (火) | 編集 |
久々に電車で2時間半の遠出をしてきました。
明石でJRに乗り換え→座れないってことになるより
座ったまま大阪までって考えるとめっちゃ時間がかかります(2時間弱)

大阪は今、大阪駅周辺がすごい人だけど天王寺もスゴイ
まだ歩道橋など工事中なところが多いけど、
2014年に阿倍野ハルカスができるし楽しめそう。
私が行きたいお店が一ヶ所に集まってて、
都会はホント、うらやましい

今日のお目当ては今年4月にできたキューズモール
ランチは行列必至のグリルマルヨシに30分前に一番乗りして、
名前を書いてからハンズへ。
開店時間なら並ばず入れたけど、
平日なのに食べた後は行列してました

ロールキャベツが有名なお店。
でも品数重視の私が注文したのは大人のお子様ランチ、1480円。
20111115.jpg
おしゃれなデミのオムライスより、ベタベタのケチャップ派な私ですが
こちらはあっさりケチャップライスが美味しかった
最初は量が少ないかなぁ?と思ったけど、
2軒目でケーキが頼めないほど満腹

その後はキューズモール内を腹ごなしがてらウィンドウショッピング。
一人or夫婦じゃ絶対行かないだろう渋谷109を
娘の服探してます風を装い(笑)見学したり。

これくらい充実してるショッピングエリアが近くにあったらなぁ…

次回のお子様ランチターゲット(笑)は
引っ越したら近くなるGrill TENPEIの大人のお子様ランチ。
(夜限定、前日までに要予約)

早く引っ越し終わらせたい


グリル マルヨシ 洋食 / 天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅阿倍野駅

昼総合点★★★★ 4.5



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック