姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
来年のカレンダー2
2011年10月23日 (日) | 編集 |
社会福祉法人兵庫盲導犬協会で月に1回開催されている
訓練センターの見学会に参加してきました。
盲導犬のお話やデモンストレーション、ふれあいタイムの後、
PR犬・さくらに癒されつつ、
パピーウォカーについていろいろお話を聞けたけど、
引越予定のマンションではペットの体長に制限があるので
ちょっと難しいかなぁというところ…
(´ヘ`;) う~ん・・・

会場では盲導犬育成寄付金付きのグッズが売ってたので、
来年のカレンダーを購入。

先日申し込んだ保護ネコカレンダーが届いたので、
これで来年用に2冊ゲット~
20111021.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは^m^
早速遊びにきちゃいました(*^_^*)
アメーバピグでは思いもかけずお会いできて(?!)嬉しかったです。
ペット可のマンションにお引越し予定なんですね♪ 私も最初はペット不可の賃貸アパート住まいだったのですが、わんこと暮らしたくて今のマンションへ移りました(^○^)
猫ちゃん派なのかな?にゃんこも可愛いですよね。
パピーウォーカーも興味あるけれど、別れがあるので私はたぶん無理、かな^^;
上の子が12歳で病気もち(老化による心臓病)なのであとどれだけ一緒にいられるかと思うと切なくなる毎日です。。。
2011/10/30(日) 09:19:16 | URL | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
Re: こんにちは^m^
コメ、ありがとうございます!

ペット可のマンションにお引越し仲間ですね(笑)
うちは犬派と猫派なので、両方欲しいところですが…

確かに別れを考えると今から涙涙です。
ワンコ、長生きして欲しいですね!
2011/10/30(日) 20:34:24 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック