姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
ハワイで買ったもの1
2011年09月29日 (木) | 編集 |
9月17日に買ったもの~
(左上から時計回り)

クロックス、Aloe Max 100他
20110917(7).jpg
翌日、このクロックスでうろうろしたら全然疲れなかった
夏のご近所買い物用にするか、ベランダ用にするか迷い中。
Aloe Max 100は20年前に買って火傷用に重宝した覚えがあったけど、
今回偶然お店を見つけて嬉しかった~
痛い日焼けにきくローションも売ってたので、
ホノルルで困ったらワイキキアロエに駆け込んでみて

ホノルルクッキーカンパニーのクッキー、Bodumのガラス容器、
鍋つかみ、スパチュラ小、マリエ・カイのチョコレート

20110917(8).jpg

OXOのシリコンターナー、ノンスリップグローブ
20110917(9).jpg

頼まれもののコーチの長財布×2
20110917(10).jpg

ホールフーズのトマトペースト、リリコイジェリー、
ジョンマスターオーガニックのトリートメント、
ホールフーズのスパイス類3本

20110917(11).jpg
ジョンマスターオーガニックのトリートメントは買うつもりは無かったけど、
日系の店員さんが「お店の子はほとんどこれ使ってます!」
って言ってたので、つい

続く~

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
実用的
お土産一杯あるねぇ~
新居にぴったりの品々ですね。

瓶類や缶詰類など持って帰るのは重かったんじゃなかった?

帰ってから作るのが楽しくなりそうですね。
2011/10/12(水) 20:58:38 | URL | ネネ #-[ 編集]
Re: 実用的
重量はまだまだ余裕あったのですが、一人では限界が…
ダンナが一緒ならもっと買ったんですが(←鬼(笑))
2011/10/12(水) 21:21:16 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック