姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
ハワイ旅行記5
2011年09月28日 (水) | 編集 |
9月20日
荷物は9時30分ピックアップ、
チェックアウトは11時、
集合時間は11時45分ってことで、
友達の最後の買い物を待ちながら、
郵便局へ行った後、JCBプラザで待ち合わせをした。
今回、JCBカードを持ってきて良かった
-というのは、
ワイキキトロリーのピンクラインが見せるだけで無料になったり、
JCBプラザラウンジ(DFSの東側・ワイキキショッピングプラザの2階)で
インターネットを使ったり(15分/1人)、無料のお茶をいただけたりしたから。
友達は足用のマッサージ器を使ってご満悦
カード払いには使わなかったけど(スンマセン)便利でした。

その後、ロイヤルハワイアンショッピングセンターの
パンヤベーカリーで昼食をゲットして集合場所へ。
バスで空港へ到着して、計量→出国。
今度こそ(笑)最後の買い物に飛んで行った友達を待ちながら
優雅に昼食をしたり。
20110920(1).jpg

台風は関西を通過した後だったけど、
その影響か(?)1時間も早く関空到着したのはラッキー
空いてたので足も伸ばせたし。

予定より早い空港バスで家に帰り、
ハワイ6日間の旅、無事終了しました
ホント、ホノルルって英語できなくても単語程度で行けるからいいよね~

あ~ぁ、終わっちゃった。。。
またいつか、チミチャンガリベンジの旅に行きたいな。

※明日からはハワイで買ったもの写真アップしまっす(^_-)-☆

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック