姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
ハワイ旅行記3
2011年09月26日 (月) | 編集 |
9月18日
WalgreenWAL-MART
アラモアナショッピングセンター(ホテルへ)
フードパントリーロイヤルハワイアンショッピングセンター


今日も一日買い物デー
トロリーでアラモアナショッピングセンターへ行き、
徒歩でWalgreenWAL-MARTへ。
昔使ってた懐かしい食料品やおみやげ物を多数ゲットし、
アラモアナショピングセンターのコインロッカーへ入れて
再び2時間ほどウロウロ

その後ホテルに戻り、友達は体力の限界な様子なので
各自、自由行動の時間
1人でフードパントリーやワイキキビーチウォーク、
ロイヤルハワイアンショッピングセンターを
ウィンドウショッピングしながら歩いてきた。
数ヶ月前にできたといううどん屋さん(丸亀製麺)は、
19時過ぎに通ったら長蛇の列だった
みなさん、胃がお疲れ

ロイヤルハワイアンの2階、
メキシカンのファーストフードで夕食をテイクアウトして
ホテルに戻ってみると、オーダーが間違ってる
ちゃんとオーダーを繰り返してたのに
食べたかったチミチャンガブリートを油で揚げたもの)が
食べられなくて、これが唯一の心残り

夜は、今日の買い物を携帯カメラで撮るのに大忙し
ってほどの大収穫なショッピングデーでした~




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
どちらに行かれるのかな~と思っていましたが、ハワイでしたか♪

初日から満喫されてますねぇ☆
私も、アメリカのスーパーに行きた~い!
2011/09/26(月) 22:17:23 | URL | くみくみ♪ #-[ 編集]
Re:
アメリカのスーパー、久々に行くと楽しかったです♪
住んでたときは「ろくなものがない」と
文句を言ってましたが(笑)
2011/09/26(月) 22:49:59 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
チミチャンガ☆
チミチャンガおいしいですよね~!!!
H社にいたころ、週1くらいでメキシカンに行ったことがあって
(ヴァッカモレとブリトー食べに)
気が付けば3キロ増加!!!

で、ベトナム料理に変更しました^^;

会社の人たちとよく送歓迎会で利用したのですが、
注文時に、ウエイターが居る前で

会社の人が
「きみちゃんが~・・・」って言った瞬間、

「チミチャンガね!」って言って、オーダーとられたことが
きっかけで、チミチャンガも好きになってしまいました☆

大阪とか、おいしいメキシカン食べれそうですけど。。。

どこにあるんでしょうか??
おしえて下さい!
2011/09/29(木) 00:54:59 | URL | キィちゃん #-[ 編集]
Re: チミチャンガ☆
私もよくコーンチップのおかわりが来たら
ヤバッって思ったものです。
太らないものが少なすぎるっていうか量が多すぎる!
せっかくチミチャンガ目当てでいったのに、
食べられなくてくやしかったです(-_-メ)
きみちゃんは(笑)意外なきっかけで
チミチャンガも好きになったんですねv-237
残念ながらわが町にはメキシカンのお店はないですが、
はるばる大阪まで行けば私達が食べてたのと同じ
チミチャンガが食べれるのでしょうか???
日本的に変わってそうだけど(;´Д`)ノ
2011/09/29(木) 01:14:34 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック