姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
アメリバッグ
2011年09月09日 (金) | 編集 |
旅行先で持ち歩くバッグを探しててたどりついたのは、
アメリカの外科医とカイロプラクティックの専門家チームが作った、
バッグの重さが1点に集中しないというアメリバッグ

1ヶ月ほど前、ネットで探してみると
欲しい素材の欲しい色がどこも売り切れ
ってことで、アメリカ在住のお友達に泣きついた
アメリカのネットショッピングで買ったものをお友達宅へ送り、
日本へ転送してもらうことに

アマゾンドットコムで買い物をして、
クレジットカード円決済で4,200円(+アメリカ→日本の送料17ドル)

一度、注文を1週間後に在庫なしでキャンセルされ、別のショップで再注文
アメリカンタイムを思い出したわ
お友達宅から転送してもらう時にもトラぶって、
USPSのHPに書いてある方法を知らない郵便局員のせいで、
お友達には苦労を掛けてしまいました。
自分が間違ってると思わないんだろうか
誰かに確認する日本人、すばらしい

到着日数はあまり当てにしてなかったけど、約12日で到着。
20110909.jpg  20110909(1).jpg
このうち日本国内の所要日数は2日も無い気がする
(封筒の穴数ヶ所にテープを貼ったのもきっと日本人だな

今月の旅行に間に合ってよかった~
お友達に感謝感謝

***********************************************

今、探したらあった 

けど、得した


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック