姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
旭川-富良野-札幌の旅4
2011年09月08日 (木) | 編集 |
9月3日
札幌新千歳空港羽田空港
品川駅姫路駅


朝起きてニュースを見ると、台風の動きが遅い
夕方まで待って欠航が決まったら
土曜日ということでホテル探しが大変かも
ってことで、またまた飛行機を変更。
株主優待券を買う前で良かった~
ANAは正規料金なのでキャンセル料がかからないし。

お昼過ぎに羽田へ着くスカイマーク便に変更し、
引き返すか茨城空港へ向かう条件便だったけど、
無事に羽田へ到着。
残念ながら最後の楽しみだった
新千歳空港での買い物ができなかったのが心残り

ってことで、品川駅で駅弁を買って、
20110903(2).jpg
お土産に東京ばな奈が仲間入り~
20110903(4).jpg 20110903(3).jpg

後半は台風に振り回されて散々だったけど、
前半は楽しい&美味しい旅でした~



コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい
午前中の便に変更して正解だったね。

3日午後から風が強風で雨だったから新幹線が動いている内に帰れて良かったね。

しばらくお土産たくさんあり嬉しいね。
2011/09/08(木) 21:10:54 | URL | ネネ #-[ 編集]
Re: お帰りなさい
JRから見た地元の川にビックリv-237
車が沈んで遊歩道がなくなってたから。
めずらしく我が家の勘が当たって、
無事帰ってこられてよかったです。
余分な出費(=新幹線代)は痛かったですが…v-12
2011/09/08(木) 21:33:30 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック