姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
ムッシュ田中の料理とワインの店VinVin
2014年12月16日 (火) | 編集 |
友達が転勤になり、
送別会がてらランチにお邪魔しました

ハンバーグランチランチ、コース、フルコースの中から
2,650円のコースを注文。

前菜からテンションが上がります
SN3V0093.jpg
猫舌なので後回しにしたけど、
グラタンは熱々で食べた方が
チーズが固まらなくてよかったとあとで後悔。。。

SN3V0094.jpg
野菜のスープとパン。

SN3V0095.jpg
メインは牛ロースのステーキ。
うまっ
きたときは多いから残そうと思ってたサイドのポテト、
美味しくて全部食べてしまいました。

SN3V0096.jpg
最後は迷いに迷ったデザート3種と紅茶。

久しぶりにまともなモノ食べた~
しゃべり過ぎて食べるのが遅かったのに、
料理を早く出してすいません
-とシェフが来られましたが、
美味しいものを食べて文句なしです

あとから来られた予約なしの方は
時間が掛かりますと言われてたけど、
予約して行ったので席も料理も待つことなく楽しく過ごせました。

夜の1000円メニュー(飲み物+4種のおつまみ)も気になったので
またお邪魔したいと思います


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村




ムッシュ田中の料理とワインの店Vin Vinフレンチ / 山陽姫路駅姫路駅

昼総合点★★★★ 4.1



