姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
One's cafe & パティスリーnana
2014年11月28日 (金) | 編集 |
辻井の新店2店に行ってきました。

ランチはユニクロより西、はるやまの前にあるOne's cafe
ドッグカフェのワンズカフェさんも同じ道沿い(東辻井1)にあるので
同じ名前でもまぁ間違わないとは思うけど、なんで?って感じ

IMG_3945.jpg
お店に早めに到着したので空いてた
駐車場は西側3台ほどはお店のではないので、
停める場所は要注意。(看板に書いてます)

ランチはピザ食べ放題、
パスタ数種類、グラタン、ビーフシチューの中からメイン1品、
サラダ、スープ、ドリンクバーで1,280円。
プラス料金でデザートもつけられます。
IMG_3947.jpg IMG_3948.jpg

ピザは好みの薄いクラフトタイプで、
席まで持ってきてくれます。
残念なのはドリンクバーにアイスの紅茶はあったけど、
ホットがなかったこと。
コーヒーの機械に熱湯もあったので
ティーバッグを置いて欲しいなぁ~

日曜日に前を通りかかったとき満車だったので
すごーく混んでるのかと思って行きましたが、
この日はゆっくりできました。
13時過ぎてからもお客さんが来てたし、
15時までランチがあるのは嬉しいですね。

停められる台数と中の席数からして、
一人1台で来る人ばかりだとそんなに混まないし、
車の数で中の混み具合はわからないかなぁ。
(他にも駐車場があるかは未確認です)

モーニングもドリンクバー付きのなので
また利用したいと思います。

その後、書写山へ紅葉狩りに行ってから
IMG_3955.jpg IMG_3959.jpg

帰りに同じ道沿いにあるパティスリーnanaへ。
IMG_3975.jpg

たくさんのケーキに迷いつつ、まずは基本のショートケーキを買って帰りました。
IMG_3976.jpg

栗のケーキがお薦めですご~く美味しそうだったし、
焼き菓子系のパッケージも可愛かったし、
手土産が必要な時に使えそう

楽しい一日でした

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

ワンズカフェパスタ / 播磨高岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nanaケーキ / 播磨高岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




