姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
香住<川本屋> 1泊2日(3)
2013年02月23日 (土) | 編集 |
前夜は雪が降っていたので
朝は何十センチも積もるかなぁと思ってたけど、
それほどじゃなかった…
20130221 (9)

朝食は8時。
20130221 (1)

朝弱い&朝はご飯を食べないので残しちゃったけど、
友達は漬物まで全部完食
かなり気に入ったようです

チェックアウトの10時まで朝風呂に入ってゆっくりし、
駅より遠いかすみ朝市センターまで車で送っていただきました。
20130221 (11)
ここでお昼まで過ごす予定が、30分で買い物終了。
お友達は足が取れてる訳ありカニを1,000円安く買えました。
海産物以外で香住独自のお土産があまりなかったなぁ。

他に行きたいところもなかったので
駅までタクシーで戻り、帰りの特急の時間を1本早め、
乗る場所を城崎温泉に変更。
(特急はまかぜの時間変更は1度だけできるそう)
普通電車で城崎温泉まで戻り、
2時間ほどランチ&買い物でウロウロしました。

ランチは駅前のグビガブで。
20130221 (13)
こんなに駅から近い
このパン、美味しかった~

20130221 (14)
ハンバーグも私好みの柔らかさで美味し~い

観光地価格(1,365+630円(パンかライス、サラダ、飲み物セット))だけど
パンが美味しかったので許す(笑)

帰る途中の電車の中で一番雪が降ったけど、
20130221 (15)
傘も使わず、道で滑らずに済みました。

また来年も行きたいなぁ~

20130221 (16)
ほとんど城崎で買ったお土産。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


