姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
もちもちうどんの巌流島
2012年07月26日 (木) | 編集 |
JR英賀保駅近くにある
もちもちうどんの巌流島へ行ってきました。

東の方へ引っ越す前は夜も含め2、3度お邪魔してて、
今日はチェーン店の牛丼&うどん店へ行くつもりで西へお出かけ途中に
急に思い出して寄ってみました。

20120726(1).jpg
うどんと巻寿司の真剣勝負/うどんと天ぷらの真剣勝負って書いてる???

ダンナは4種のネタが入っている
海鮮漁師巻セット880円
20120726(3).jpg

私は昨日夢に出てきた牛丼気分だったので
和牛丼セット980円
20120726(2).jpg
色調整失敗。。。

入った時にすぐに声掛けと
(1,2分放置された。待てば良いのか座って良いのかわからなかった)
ゴマすり器がもう少しキレイに掃除されてると良かったです。
が、こちらのうどんは私好みで(コシの強すぎる讃岐うどんは苦手)
ちょうどいいです。
牛丼もいろいろなチェーン店のしっかり味のものより
あっさりなこちらの方が好き
つゆだくをお願いし忘れたのにつゆだくだったけど(笑)
そして、冷茶が用意されてるのもポイント高し
もっと近かったらなぁ~って思えるお店の一つです。


もちもちうどんの巌流島うどん / 英賀保駅

昼総合点★★★★ 4.0



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

