姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
松馬寿司
2012年01月28日 (土) | 編集 |
引っ越してから、
探索のために徒歩でウロウロする事が多くなりました。
一番の目的は、美味しいお店&出前してくれるお店探し。
車社会だからか、気軽にor来客時に配達してくれるお店が
なかなか無いっ
この辺りは無いのか???知らないだけか???

家から歩くとかなりあるので、
車で気になるお店・松馬寿司にこの間行ってみました。

(月?)替わりランチ&玉手箱弁当(限定10食、各1,600円也)

20120127(2).jpg
茶碗蒸し&赤だし付き。
茶碗蒸しが遅かったので、ほとんど食べ終わってたのは残念。
せっかちな関西人、いやダンナは関西出身じゃないけど

20120127(1).jpg
2段は玉手箱に入ってて、ビジュアルは女子向き
卵焼きは少し甘くて私好み&うなぎ、美味しかった


残念ながら配達は無しで、持ち帰りのみ。
ダンナが居ない時の急な来客対応、ピザしかないのかなぁ。。。
ってか、ここで車に乗らないのは非国民?(笑)

松馬寿司寿司 / 播磨高岡駅

昼総合点★★★★ 4.0


