姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
目から鱗(寿司) 揖保郡太子町
2011年03月30日 (水) | 編集 |
廻る寿司に行き過ぎて
すっかり飽きて遠ざかっていたけど、
久々に廻らない寿司店・目から鱗へ。
20110329.jpg

ここは何がおもしろいって、
注文がすべて電子ペンでタッチ
20110329(1).jpg
前回はサクサク注文できたけど、
今回は感度が悪かった

でも、無事セット(吸い物付き)&単品、うどんを注文。
20110329(2).jpg

薄っぺらーいネタに慣れてたから、
普通の寿司ってこんなだっけと思い出した

優柔不断なダンナを持ってると、
店員さんを待たせないで良いってのはだし、
1品だけ追加とか、変な組み合わせとか(笑)
注文しやすくて便利

もうたくさん食べられないアラフォーとしては、
こちらの方が落ち着くわぁ~
質の良いものを少し
(この間、バイキング行ってたやんとか、少しでもないし-という突っ込みは無しで)


目から鱗 寿司 / 網干駅はりま勝原駅太市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



