姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
※ 姫路市、高齢のメス猫里親募集 終了
2017年09月01日 (金) | 編集 |
ご協力ありがとうございました。
飼主死亡の高齢猫、トライアルに出発しました。

拡散希望 
兵庫県姫路市、飼主死亡の為、
残された高齢のメス猫の引き受け先を探しております
  



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村




ねこの里親様募集中 終了しました
2017年07月07日 (金) | 編集 |
祝!すべて里親様決定(2017.8.21追記)


1か月半前、老人の多頭崩壊現場から緊急避難でやってきた
風邪っぴき男子4にゃんず
仮名は番茶麦茶煎茶緑茶とお茶シリーズ。

20170529(2).jpg

番茶はすでに里親様が決まってたので
風邪を治しつつ卒業

お薬と点眼点鼻、みんな頑張ったので風邪も治り、
すくすく育って手作りキャットタワー(?)も空けた穴が小さく、
高さも低すぎると感じるようになりました。
20170705(3).jpg

続いて、緑茶が明日からトライアル。
20170531(11).jpg
先住猫さんと相性が良いといいな

祝!トライアル決定(2017..21追記)
祝!里親様決定(2017..8.8追記)

麦茶は4にゃん中、2番目に小さい仔。
20170626(7).jpg
出べそ(去勢手術の時に一緒に手術して治ります)が可愛い元気っ子。
いつも兄弟とプロレスをしてます(^∇^)
私がキッチンに入ると、ウエットやちゅーるがもらえるかと
柵の前に陣取ってます(^_^)

★━━━━━━━ ここから 里親様絶賛募集中のにゃんこ ━━━━━━━★
祝!トライアル決定(2017..8.8追記)
祝!里親様決定(2017.8.21追記)

煎茶は4にゃん中、1番に小さい仔。
20170705(1).jpg
お風呂の出待ち中(〃ノωノ)
人間の事をよく見ていて、部屋に入ると寄ってくる率が1番高い
唯一のカリカリ派なので、ウエットは食べないことが多いかな。

New『煎茶くん』は里親様募集中です♪
募集ページリンク
里親様募集中『煎茶くん』
煎茶くん募集ページ


さっきまで走り回ってたのに、
気づくと2にゃんがソファの横の席に来て
喉をゴロゴロ鳴らしながら寝てます。
4にゃん中、この2にゃんはよくプロレスごっこして遊んでるなぁ。

気づくとこんな幸せが横にあるにゃんことの生活
20170704(2).jpg
お腹の柔らかい毛をなでなで

2にゃんは移動後、7月9日から譲渡会デビューです。
(にゃんこの状態により参加しない場合もありますので
どうしても会いたい仔がいる時は事前に確認を)

チーム 命の輪 参加イベント

我が家は先代犬への思いからわんこ仕様に戻りますが、
にゃんことの本当に幸せな1か月半でした。
ありがとう(#^.^#)幸せになるんだよ~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



※拡散希望 姫路市仁豊野:交通事故にあった成猫の飼い主さんを探しています。
2017年06月11日 (日) | 編集 |
拡散希望 兵庫県姫路市にて、
交通事故にあい入院している成猫の飼い主さんを探しています。


↑クリック

茶トラ、成猫、♂、首輪あり。
姫路市 仁豊野交番付近で、保護。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


姫路・名古山霊苑の生類慰霊祭が中止!?
2017年04月07日 (金) | 編集 |
毎年、名古山霊苑で行われる

姫路市動物愛護協会主催の生類慰霊祭が

今年は行われないとお花屋さんから聞きました。

ググっても情報を見つけられないので

詳細はわかりませんが、とても残念です。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



動物愛護管理法の改正にむけての署名
2017年02月08日 (水) | 編集 |
20170207.jpg

「動物の愛護及び管理に関する法律」の改正を求める署名

ご協力お願いしますm(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村